ブログ BLOG

カテゴリー:

ブログ

夜はゆるゆるで

リンパは特に夜寝ている間によく流れます。その時に締め付けていると滞ってしまいます。

骨盤矯正やむくまないなどの加圧の下着はNG!!!

靴下のゴムの跡がつきますね。それを下半身にするなんてとんでもないです。例えば赤ちゃんのおむつもゴムがきつくないのを選びますね。それは大人になっても同じです!!

同様の理由でナイトブラジャーもダメです!!形の良いおっぱいになりますが、実はリンパが滞っているだけなのです。そのような方は、おっぱいを触ると痛がります。それはリンパが滞っているからです。また、巡りが悪いので冷え性や頭痛など、身体の不調で悩んでいます。

先ずは、ゆるゆる生活にしてみましょうね。

ページトップへ