ブログ BLOG

カテゴリー:

ブログ

「寒暖差」による体調不良に立ち向かうには!!

寒暖差による体調不良が多いとテレビで最近よくテレビで取り上げられています。私も昔は春先はいらいらしたり頭痛がしたりと・・・せっかく桜の季節なのに残念 ???と思っていました。

でも最近は全く元気なのです!!

考えられるのは、自律神経が整っているからだと思います。多分、寒暖差により体調不良になる方は肩こりや頭痛、冷え性などの身体の不調も抱えていると思います。私も昔はそうでした。その後、リンパマッサージで巡りをよくしたら、上記のような体調不良はなくなり、いつも快適に生活できています。先ずは体の不調をリンパマッサージで改善して体を整え、自律神経を整えることが大事なことだと考えます。時間がかかってもリンパマッサージで身体が整うことは、薬を使わないので副作用がありません!セルケアで少しずつお身体を整えてあげましょう。(参考「頑張っている自分にご褒美を」)

ページトップへ