ブログ BLOG

カテゴリー:

ブログ

鼻の頭の悩みは老廃物です!!

私も昔、鼻の頭の黒ずみや、鼻の頭をつまんであぶら?を押し出していました。

先日、テレビでもこのような悩みが取り上げられていました。ここは顔の中心にあり、気になり始めると、目につきますよね。前述のような方は小鼻も硬くありませんか?小鼻もくすんでいませんか?これらは老廃物が原因です。肩が凝るように、顔も凝るんです。(参考「頑張っている自分にご褒美を」)

先ずは、デコルテや脇、耳ラインのマッサージをして老廃物を流しましょう。(参考「頑張っている自分にご褒美を」)鼻だけでなく、ほおやこめかみなども触ってみましょう。固かったり痛みがあればそれは老廃物が原因です。顔のマッサージは耳の方に流します。下に流すと顔が垂れ下がってしまいます。(参考「頑張っている自分にご褒美を」)を参考にして頑張ってみましょう。

いつの間にか、上記のような悩みは忘れていました。反対に店員さんにお肌きれいですねぇ。と褒められます。特に高い化粧品は使っていないのですが。でも基本のマッサージはお風呂で温まりながら、適当にしていますが(^^♪

ページトップへ