ブログ BLOG

カテゴリー:

ブログ

身体を締め付けないで!!

女性の方々は、体型を気にしますね。先ずはブラジャー。確かに外出するときは一番気を遣うところでしょう。だから、バストアップのワイヤーの入ったしっかりしたブラジャーを使われる方が多いです。しかし、この締め付けが、一番流れてほしい、デコルテや脇を締め付けているのでリンパが滞ってしまいます。私はどうかしらと思っている方、鎖骨がきれいに見えていますか?見えていればOK!でも見えていない方、「私、もう年だし、少し太ったかな?」と諦めていませんか?体重に関係なくデコルテ美人になって、Tシャツ美人になりましょう。そのためにもリンパを流して身体も調子よくなってね(*^-^*)

ページトップへ