ブログ VOICE

カテゴリー:

お客様の声

生理不順などのトラブル改善に繋げていけたらなと思いました(横浜市西区)

気になる症状:生理不順 肩こり 頭痛 吹き出物 下半身が硬い 首の凝り
施術内容:全身70分
前回はふくらはぎが痛かったのですが、今回はふくらはぎは全く痛くなかったのに対して、太ももがとても痛かったです。首の凝りは前回に引き続き治っていないと教えていただいたので、首のつまりを治して、吹き出物を改善させたいと思いました。吹き出物は本当に気になります!!最初にデコルテを触ったときに冷たくて驚いたとご指摘があって、私もびっくりしました。今回の施術で体は全て繋がっているんだと体感しました。自分では右の凝りより左の首の方が凝っていると思っていたのですが、右の方が凝っていると教えていただいたので、首の凝りを先ず一番最初に治して、生理不順などのトラブル改善に繋げていけたらなと思いました。

ページトップへ